※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

成人式の髪型って自分で決めるんですか?スタジオココで着付けとヘアメイ…

成人式の髪型って自分で決めるんですか?
スタジオココで着付けとヘアメイク予約したのですが、おまかせでやってくれますか?

コメント

なっちゅん

スタジオココさんという所ではないですが、私の時は私の意見を取り入れつついい感じにしてくれました!

花束❁¨̮

こんな感じでお願いしますーって感じで、ある程度の雰囲気やスタイルは伝えましたよ!
好みじゃないスタイルにされても困りますしね😂

きき

おまかせもできますが、ある程度何か決めておいたほうがいいかな?と思います💦
上にボリューム出すのか、まとめたいのか、派手にしたいのか。
スタジオアリスで前撮りしましたが、ヘアセットしてくれた方がお婆ちゃんでかなり和風な古い感じの仕上がりになりました笑

めろん

わたしはしっかりとこの髪型で!!!と提案しました🤣
どんな髪型でも良いならおまかせでもいいと思いますが、例えば前髪を上げるのか、下ろしとくのか。
髪の毛は全部あげるのか、ボリュームは出すのか。落ち着いた感じにするのか。
ある程度は決めて言った方がお互いに良いと思います!