※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳〜3歳のお子さんを持つ方、毎日の散歩や公園に連れて行っていますか?周りのママ友は毎日連れて行っていて偉いと感じますが、最近は寒くて面倒で家の中で過ごしています。

みなさん1歳〜3歳くらいのお子さんがいる方、ほぼ毎日散歩や公園連れてってますか?周りのママ達に聞くと結構毎日のように連れてっていて偉いなって思いました😩周りが連れてってるとなんか焦る、、でも最近寒いしめんどくさいしでずっと家の中で過ごしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然行かないです。私が寒いからです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね同じ方いてよかったーー😵お子さん外に出たがりませんか?😩私年末年始あたりからほとんど外出てません。。

• 1月12日
🐻🐢🐰

私も下2人も寒さに弱いので行きません🤣

はじめてのママリ🔰

寒すぎて無理です( ˙-˙ )
でもお昼寝しなくてあーこりゃ元気だって時に渋々家の近くの神社行くくらいです(笑)

さけるちーず

昨日雨で引きこもってたので今日はいこう!って思ってたんですが寒すぎる...ので中止にしようかな笑

週3くらい行けばいい方です💦

• さけるちーず

さけるちーず

追加ですみません。

行っても30分くらいで帰れたらいいけど1時間半は絶対帰らないのでそれも行きたくない理由の一つです...

• 1月12日
咲

お家で退屈せず過ごせるならいいと思います😊
うちはつまらなそうにして機嫌が悪くなるし、家で面と向かって子どもの相手するのがキツいので、公園に放ってしまった方が時間が過ぎるのが早くて楽なので…周りの方もそういう感じなのでは?
外に連れていく=偉い、ではないと思うので、全然いいと思いますよ!

mona

12月半ばから毎日行ってたけど!年が明けてからは1度も行ってません😭寒すぎて😭

まいちゃん☆

上の子の送り迎えで散歩?はします、
公園はたまにですかね😅

最近は寒いので、
支援センターやイオンなど室内ばかりです😂