※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義姉の誕生日が近いのでケーキとプレゼントを用意しようと思っています…

義姉の誕生日が近いのでケーキとプレゼントを用意しようと思っています。

プレゼントはキャンパス地のトートバッグで予算5000円くらいのを探しているのですがおすすめはありますか。

有名な所でディーンアンドデルーカやLLbeanなどかなぁとは思うのですが、ディーンアンドデルーカは持っている方が多すぎて義姉は好きではなさそうだな、と思うのとLLbeanは義姉のイメージとは少し違う感じなので悩んでいます。

大きすぎないトートバッグでキャンパス地が他にもあれば教えてください。

コメント

ままり

個人的にはLLbeanはしっかりした作りで好きなんですが、カジュアルすぎる感じですかね?
たまに見かけるのはPOLOやアンテプリマでしょうか🤔
あとは倉敷帆布みたいな帆布素材のメーカーも可愛いなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    LLbeanは私も好きで持っているのですが、ご指摘の通り、義姉には少しカジュアル過ぎるかなーと感じて外していました。
    POLO!いいですね。アンテプリマは少し若いイメージなのですが40代でもありですかね🧐❓帆布素材!持っているのに全く思いつきませんでした💦💦

• 1月12日
  • ままり

ままり

個人的には40代でもアンテプリマ違和感ないですが、好き嫌い分かれるかもしれませんね💦
    それならPOLOやシンプルな帆布トートの方が無難かもしれないですね😌

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    POLOや帆布トート、探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月12日

アニエスベーのトートバッグはどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アニエスベー、候補の1つです。黒好きな義姉なので好きそうだなと✨
    検討してみます😊

• 1月12日