※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠前の体重まで4kg残し、産後1ヶ月で戻りたい。2ヶ月後にダイエットを考えているが、皆さんは産後1ヶ月での体重減少や妊娠前の体重復帰はいつ頃ですか?体型戻しに頑張ります。

2人目妊娠中は+11kgでもうすぐで産後1ヶ月になろうとしている今,妊娠前の体重まであと4kgです🥺💦
2ヶ月経ったら骨盤矯正通ってダイエット始めようとも思いますが皆さんは産後1ヶ月の体重の減り具合はこんな感じですか?🥺そしていつくらいに妊娠前の体重に戻りましたか?🥺
私は体型戻せるように頑張ります😮‍💨

コメント

コマさん

次女の時は+8kgで1ヶ月の時は同じ感じでした。
そして結局今も元の体重まで戻っていないです😅
スポーツもやっていますがなかなか落ちず…
長女の時は+14kgでしたが1ヶ月でほとんど元に戻り、スポーツも軽い運動すらしていなかったのですが、若かったからか気付けば妊娠前の体重より減っていました😂
不健康な感じで減ったわけでもなく、しっかり筋肉も戻ったのでやはり年齢には叶わないなと思っています😱
これから長女の卒業式や春には親戚の結婚式があるので、少し痩せないとなと頑張る予定です😣