※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

我が子が一生健康で、元気に、幸せに生きてくれる保証がほしい。子供の…

我が子が一生健康で、元気に、幸せに生きてくれる保証がほしい。

子供の病気や亡くなってしまった話、他人事でも涙が出るほど悲しいのに、我が子だったらどうなってしまうんだろうと不安になる。

なにが起こるかわからない毎日、運良く今日まで健康に生きてこれたけど明日はどうなるかわからない、それをたまに物凄く考えて不安になって、考え過ぎてしまいます。

コメント

deleted user

ふと考えるときありますよね😭
身体のこともですが
通学路が安心と言えないようなところなので、事故のニュースを見るたびに今から心配になっています💦

あーちゃん

私も全く同じ考えだし、考えて1人で不安になってモヤモヤしてる時あります🥲