※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県名古屋市緑区、南区、大府市、東海市、半田市、阿久比町辺りでア…

愛知県名古屋市緑区、南区、大府市、東海市、半田市、阿久比町辺りでアンパンマンなどデコレーションを作ってもらえるケーキ屋さんを教えてください🙇‍♀️

コメント

東海市にある「ラパレット」というケーキ屋さんで毎年イラストケーキを注文してます☺️

ケーキの値段+700円〜(イラストの種類や数による)で注文できますよ!!

ホームページにも写真載ってますし、インスタで「#ラパレットオムテツ」って検索すると何件かイラストケーキ出てきます🎂

はじめてのママリ🔰

作ってもらったことはないですが、今年の息子の誕生日は緑区のループさんを検討しています!

はじめてのママリ🔰

徳重のピネードさんでイラストケーキを注文したことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段も教えて欲しいです😊

• 1月12日
ママリ

大高イオン内にあるパティスリーフカヤでアンパンマンケーキ売ってました!
HPにも載ってたので見てみてください(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!見てみます❤️

• 1月12日
げーまー

いつも緑区のループで頼んでます!
キャラクターケーキも立体で
作ってくれて感動します😭
半田ならニノもすごかったです!

はじめてのママリ🔰

ここにもでてきてますが、有松のパティスリーLOOP、安くていいですよー!
新幹線頼みましたが子供もよろこんでました!