※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

埼玉県川口市で子供連れでも通える婦人科クリニックを探しています。現在子宮頸がんの検診を受けていて、オススメがあれば教えてください。

埼玉県川口市で良い婦人科クリニックを探しています。現在子宮頸がんの検診を3ヶ月に1回受けている状態で経過観察中です。1歳の子供が1人いますので、子供連れでもいけるところが良いのですが、オススメありますでしょうか?🤔

コメント

ママリ

川口駅からも川口元郷駅からも行けるところにある、さとうレディースクリニックさんおすすめです✨
キッズスペースもありますし、小さなお子様連れの方も結構いますよ!
先生も優しいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️実はそちらは連絡をしたのですが、コロナの関係で婦人科系の新規の患者は断っているそうです💦せっかく教えていただけたのにすみません😭

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね💦
    お役に立てずに申し訳ないです🥺

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!🥰いいところだということはわかったので、妊娠したらそちらに行ってみようかと思います✨ありがとうございます❤️

• 2月28日