※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

前にYouTubeで子供の頃からのお年玉を全部貯めておいていくらになったか…

前にYouTubeで子供の頃からのお年玉を全部貯めておいていくらになったか!というのを見たのですが、お子さんのお年玉は袋のまま何かに入れて保管していますか?
それとも銀行に預けていますか?
銀行に預けている場合、袋はどうしていますか?

コメント

ママリ

銀行に預けてます!
袋は最後ちゃんと確認したら捨てちゃいます🙌

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

誰からいくらとかメモしたりしていますか?

• 1月11日
ゆか

夫の希望で、袋ごととってあります😅
大きめの封筒に○年と書いてお年玉袋をそのまま入れてます。

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます😄

銀行には預けず袋のまま家で保管ですか?
    今までのは袋は捨ててしまっているのですが、最近袋のまま残しているYouTubeを見て袋のままの方が時代がわかるしいいのかな?と思いつつかさばるなぁとも思って💦

• 1月11日
  • ゆか

ゆか

もらった袋のまま家で保管してます!
    お金だけもらってもお年玉って実感わかないし、たくさんの袋からお札を出す方が実感あるし嬉しいと思うと夫は言ってました😅
    亡くなってしまった叔父や義父からのお年玉袋はとっておいて良かったと思いました。

まだ3歳だからかもしれませんが、全然かさばらないですよ😊
    夫の書斎の本棚に立てて保管してます。年に10袋くらいだからかもしれませんが😅

• 1月12日