コメント
みゃおみゃお
何でもあげてますよー!
ハンバーグ、鶏団子、すき焼きの肉、しゃぶしゃぶとか!
はじめてのママリ🔰
ミートボール、トンカツの衣を剥いだお肉、ハンバーグ、等結構何でも食べてました😂
-
ダブルチョコ
トンカツ食べるのは凄いですね!!😲
- 1月12日
-
はじめてのママリ🔰
すごく小さく切ってあげたら
食べてました☺️💓- 1月12日
ダブルチョコ
すき焼きの肉ですか😲噛めますか?
みゃおみゃお
黒毛和牛のすき焼き用とかやと薄いので小さく切って渡したらパクパク食べますよ🤣