※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリフム出生前診断クリニックに紹介状なしで行ったことがある方いますか?胎児ドックを受ける予定で、通院先に知られずに行きたいです。金額以外に注意すべきことはありますか?経験のある方、教えてください。

クリフム出生前診断クリニックに通院中の産婦人科の紹介状なしで行かれた事ある方いますか?
現在妊活中ですが、授かれたら胎児ドックを受けようと考えていますが、通院する病院には知られずに行きたいなと思っていて…

ホームページには紹介状なしの場合の金額が書いていましたが、それ以外にも何か色々言われたりするのかな??と思い…

誰が経験のある方いらっしゃれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人とも紹介状なく受診しました。
その頃は紹介状が無くても金額は変わらなかったです。
産院にもクリフムにも特に何も言われなかったですね。
産院には事後報告しましたが、クリフムでしっかり見てもらえたから安心だねーのようなコメントを貰いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!!
    出生前診断について、いろんな意見があると思うので出来れば内密に行きたいなと思っていて…

教えて頂きありがとうございました😊

• 1月17日