※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で胎芽が見えず、心配です。エコー写真に白い物体が見えるが、胎芽ではないか不安です。早すぎた可能性も考えられますか?

現在妊娠8週目(仮)の者です。
仲良しをしたのは12月3日で胎嚢が確認できたのが5w6dの時に6mm分かりました。
今日心拍確認で行ったところ、胎芽が見えないとのことでした😔
来週見えないと流産と言われ、行為をした日は必ずその日で私も生理周期が不安定でズレてるため、まだ早かったのかな?とかおもっています。
エコー写真を見た時に卵黄のうのそばに白色の小さな何かが見えるのですが、これは胎芽では無いのでしょうか?
初めての妊娠で不安で分からないことだらけなので教えて頂けると嬉しいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

11月27日にタイミングとって29日に排卵確定したものです!
今、私が8週3日なので主さんは7週目かなと思います!タイミングとったあとに排卵だとすると6週ってことも有り得るかなと思います🤔
私もその写真は胎芽だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心優しいコメントありがとうございます😭そうですよね!
    少し気持ちが楽になりました👼🏻
    赤ちゃんを信じて頑張ります!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週目だったらそのくらいの大きさでも問題ないと思います😊私も同じくらいだったので!赤ちゃん信じましょう✨

• 1月11日
まま🔰

私も12月3日の行為で妊娠してます! フライングで陽性だったのと下腹部痛があったので12月24日に受診したのですが、その時にはほんとちっちゃな胎嚢かな?ぐらいの大きさでしか見えず。 先生も排卵と着床が遅れたんだろうね!との事でした。
1月4日の検診でもまだはっきりした心拍は確認できなかったのですが、6w入ったばっかりだと言われました。 行為の日が同じだったので、私と同じようにまだ8週になってない可能性もあると思います! 次の検診で心配確認できるといいですね👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ日ですごくびっくりしてます😳
    次の検診で心拍確認できると信じます👼🏻

• 1月12日
みかん

胎芽にみえます!
きっと排卵日がずれてるんですよ!
楽しみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌🏻次で心拍聞けるのか楽しみになってきました🎶

• 1月14日