※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

育休延長で給付金が遅れることがあるかどうか、1歳で延長された方の経験を知りたいですか?

2021年の11月で子供が1歳になりましたが、育休延長を希望し、会社への手続きをしました。
今まで2ヶ月おきに給付金をもらっていましたが、今回遅れています。
これは、育休延長の手続きの関係で遅れているのでしょうか?1歳で育休延長された方、給付金の入金って今までと少しずれましたか??

コメント

ママリ

1歳から1歳半まで延長した時は遅れませんでしたが、1歳半から2歳に延長した時は1週間遅れて振り込まれてました!😅
まだ延長してから1回しか振り込まれてないので、次回からはまた以前と同じに戻るのか1週間遅くなったまま7日は分かりませんが、、

• ママリ

ママリ

7日は→なのかは

• 1月11日
  • myu

myu

1歳半からの延長時に1週間遅れだったんですね〜!それを聞いて安心しました!ありがとうございます😣延長書類を提出するのがギリギリになってしまったので遅れるのかなと思ってきました…。もう少し待ってみます。

• 1月11日