※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夜間断乳せずに朝まで寝る方法について教えてください。毎日2時間おきに目を覚まり添い乳をしているが、夜間断乳しないと朝まで寝ない。

もうすぐ10ヶ月になる娘を育てているのですが、
添い乳していた方で夜間断乳しなくても朝まで
寝るようになったって方いらっしゃいますか?😣

毎日だいたい2時間おきぐらいに目を覚まして
その度に添い乳をしているのですがやはり夜間断乳
しないと朝までは寝てくれないですよね?😓💦

コメント

ひいらぎ

添い乳しないで抱き上げて授乳してますが
うちも二時間おきです😭
回答になっていなくてすみません💦

  • みぃ

    みぃ

    2時間おき辛いですよね😭😭
    起きるたびに授乳してますか?😓

    • 10月25日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    二回に一回はトントンか抱っこで寝てます(゚ω゚)
    我が家も三回食なったら夜中断乳しようかと思います💦

    • 10月25日
pooooh!!

断乳しないと難しいと思います(´;ω;`)
上の子もそんな感じでしたが、断乳したら朝までグッスリでした!

  • みぃ

    みぃ

    やっぱり断乳するのがいちばんですかね(;_;)

    • 10月25日
とおまママ

10か月ですんなり卒乳してくれて、そっからは21時から7時まで寝てくれます( ^ω^ )
途中フニャって起きても、トントンで寝てくれるよーになりましたよ/(^o^)\

  • みぃ

    みぃ

    10ヶ月ですんなりと卒乳だなんて羨ましいです😭✨
    わたしも頑張ってみようとおもいます!😓

    • 10月25日