※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良県中部での出産について相談です。林産婦人科で第一子を出産しましたが、第二子は他の病院を検討中。夜間の出産でスムーズでなかったため、おすすめの病院や出産費用、4Dエコーができる病院を希望しています。

奈良県中部の方に産院選びについてご質問です。

第一子を林産婦人科で出産しました。
費用は経腟分娩で10万円でお釣りがくるくらいでした

第二子の出産をどこの病院か検討中です。
林産婦人科は4Dエコーにお金がかかるので
他の産院での検診を検討しています。

また夜間の出産だったので
先生が当直の先生でおじいちゃんで
スムーズなお産の解除ではありませんでした。

おすすめな病院はありますでしょうか?( ; ; )
また出産費用なども知りたいです

できれば4Dエコーをしっかりとってもらえる産院を希望しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

4Dエコーとなると限られてくると思います。奈良県で4Dもとってくれて良い病院はサクラはよく聞きますが値段は高いです。プラス15万程はするそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊!
    奈良県の産院少ないし、4Dってなるとはやり限られてくるんですね…
    検討してみます(^^)

    • 1月12日
deleted user

つい最近さくらで出産しました✨4Dエコーも撮ってもらえて、助産師さん、先生も凄く良くてこの産科でお産して良かったなと思いました。
2泊3日で、手出し6万ちょっとですみました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2泊3日って短めですね🌟
    2回目とかですか?できれば上の子がいるので入院期間が短い病院が良くて…
    手出し6万もすごく良心的ですね🥺
    ご飯も美味しそうで魅力的です!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は別の産科で産んだのですが、上の子がいるので早めに退院したいと先生と助産師さんに相談したところ2泊3日で退院出来ました🥺早い人で産んだ次の日で退院した人もいると教えてもらいました。笑
    ご飯も本当に美味しかったです😌

    • 1月12日
ままりん

奈良市内になりますが
中野産婦人科とかは遠いですか?😭
中野で産んだ人みんな、口揃えてめちゃいいって言います😳😳
値段はそれなりにしますが😢

  • ままりん

    ままりん

    4Dエコーもやってるみたいです🥳
    コメントに入力し忘れてすみません😔

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    中野産婦人科よく聞きます、少し遠いですが、4Dエコーもあるということで検討してみます🥺🎈

    • 1月12日
  • ままりん

    ままりん

    ほんまにみんな口揃えて
    ホテルみたいでまじでいいって言うから
    気になってしまいます!!!!
    4Dエコーでお顔わかるのいいですよね☺️
    ご飯が何より美味しそうです…

    • 1月12日