※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

3月の娘の誕生日付近でディズニーランドへ行こうと思っています😄最初は…

3月の娘の誕生日付近でディズニーランドへ行こうと思っています😄
最初はディズニーランドホテルへ泊まろうかと思っていたのですが、オフィシャルホテルがすごく安くて気になっています😳
5年くらいディズニーには行っていなくて、しかもディズニーホテルには自分が幼稚園の頃以降泊まったことがないのでいろいろ教えてください😂
チェックイン日にチケットがほしいのですが
おすすめのオフィシャルホテル知りたいです😄
朝イチでホテルでチケットをもらってからパークに向かいたいので、なるべく近いところがいいです🤧車で行くので移動は全て車移動です。
ディズニーランドホテルのチケット付き宿泊の予約は二ヶ月前からと聞いていたのですが、オフィシャルホテルの予約も2カ月前からですか😖?
もうすぐ3歳の子ですが、オフィシャルホテルなど多少の距離ならそんなに大変じゃないですよね😖?

よろしくお願いします😊

コメント

オフィシャルホテルならサイトによりますけどもっと前から予約できますよ!

うちも3月に行く予定でだいぶ前から予約してます。最近またホテルを見てたんですけど、オフィシャルホテルでもチェックイン日のパスポート付きのプランもちょこちょこ出てましたよ!パスポートなしのプランよりはちょっと割高な印象ではありました😂今は前ほど繋がりにくくないのでパスポートはパスポートで買うのもありだと思います!

3歳ならランドホテルはめちゃくちゃ喜ぶと思います!

オフィシャルホテルならうちはオークラによく泊まってます!今度もオークラの予定です!移動はランドからランホがめちゃくちゃ楽ですけど、オークラもリゾラに乗ればすぐ(リゾラから降りて目の前がホテル)なので移動は問題ないです!あとはシェラトン とヒルトンも割と近いです。他のホテルもリゾラの駅からバスが出てるので3歳の子がいても全然大丈夫だと思います!東京ベイ舞浜ホテルのファーストリゾートはランドとホテル間のバスが出てたはずです!

• まま

まま

ご丁寧にありがとうございます😊
    ランドホテルきっと喜びますよね😂✨
    三歳ならまだチケット代も宿泊料金もかからないので、ランドホテルに泊まるのもありだなとも思っています😖✨
    前よりはチケット取りにくくないんですね😄
    3月半ば以降に行こうと思っているのですが、春休みとかぶるし、ランドホテルはすぐに枠が埋まってしまいそうでソワソワしてます😢
    オフィシャルホテルも良さそうですね!
    迷います😖✨

• 1月11日

退会ユーザー

ディズニーホテルは1人いくらという計算ではなく1部屋ごとに金額が決まってるので、お子さんの人数が増えない限りは金額は変わらないですよ!友達同士とかなら人数が多くなればなるほど1人当たりの料金が安くなる計算にはなりますけど、家族で行くならその部屋の定員を超えてなければ結局支払う額は変わらないことになります!

たぶん春休みでも予約開始と同時にアクセスすれば部屋が空いてないということはないと思います!希望の部屋があってそこが人気なら埋まってしまうかもですが💦

逆にオフィシャルホテルは寝具と食事の有無によって小さい子でも子供料金がかかるホテルもあるので、子供料金がかからないうちに!と思うならオフィシャルホテルのほうがいいかもしれません。

• 1月11日
  • まま

まま

そうだったんですね😳
    あとランドホテルは朝食が可愛いみたいで気になっています☺️

ほんとは開始時間と同時にアクセスしたかったのですが、その日は仕事でスマホ触れなくて、、、
    アクセス13時くらいになりそうなんですがそれだと遅いですかね😭?

なるほど!
    そうなんですね😳
    でも子供料金と言ってもそんなにしないと思うので、やっぱり基本料金?や近さで決めた方が良さそうですね😂

• 1月11日

退会ユーザー

シャーウッドの朝食ですかね?ミッキーとか他のキャラクターが隠れてたりして子供も喜んでますよ😆💕

13時でも空きはあると思います!春休みは混みやすいですけど、コロナもありますしランドホテルが全室満室にはならないんじゃないかなと思います!

子供料金、ホテルによるかもしれませんけど大人並みのところもありますよ😂その代わり大人の一人当たりが安くなったり、、、そういうところはディズニーホテルのように1部屋当たりの料金が決まってるんだと思います。それでも安いのはディズニーホテルよりオフィシャルホテルなので、費用を抑えたいということならオフィシャルですね!

• 1月11日
  • まま

まま

隠れミッキー喜びそうです🥰
    ちなみにランドホテル泊まられたときはどこのサイトから予約されましたか?
    アプリからやってみたら朝食の欄が見つけられなくて、、、
    予約を進んでいくと朝食アリを選択できるんですか😖?

それならよかったです😄
    高い部屋しか空いてなかったら困りますが、空いてることを願います😭

ええー!大人と同じ料金は高いです😭😭
    たしかにそうですよね!うーん、これは家族に相談です😂😂

• 1月11日

退会ユーザー

ランドホテルはいつも公式から予約してます!公式からだと朝食付きのプランはないので、ホテルの部屋を予約した後に別でレストランの予約を取ることになります!一般枠とホテルの宿泊者枠があるのでディズニーホテルに泊まるとレストランも取りやすいです!

• 1月11日
  • まま

まま

なるほど!
    ありがとうございます😊✨
    オークラも気になったのでどちらにするかもう少し考えたいと思います☺️

• 1月11日