※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

29週で逆子が分かりました。逆子の方、胎動の位置や帝王切開の経験が知りたいです。帝王切開は痛いですか?不安です。

29週の時に逆子と分かりました!!

逆子だった方に聞きたいんですが、胎動の位置はどのへんでしたか?😅

逆子で帝王切開なった方みえますか?😢
3人目にして帝王切開になりそうで不安です😨帝王切開はやはり痛いんでしょうか?💦

コメント

まかろん

私も先週まで逆子で、今日に至って元に戻ってくれました😮‍💨
胎動はへそより下に感じることがほとんどです!
座ってたら、自分のお尻付近で感じたりすることもしばしば。

• るる

るる

やっぱりそうなんですね😂私もそんな感じです!
    コメントありがとうございます!

• 1月11日
はんな

私も3人目にして逆子です😭
結構胎動下で感じます🥶💦
膀胱破裂しそうです🤣

回答になってなくてすみません🙇🏻‍♀

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    膀胱やばいですよね😂やっぱり逆子かあ〜と思ってます😢

• 1月11日
🐶

私もそのあたり逆子でした💦
膀胱をゴンゴン蹴られるのでトイレがすごく近かったです😭

• るる

るる

コメントありがとうございます!トイレも近くへそより下での胎動です😭コメントありがとうございます!

• 1月11日
ルト🔰

一人目ずっと逆子で膀胱や子宮口あたりでしか胎動感じたことありません😂

結局逆子治らず38週で帝王切開しました💦

• るる

るる

帝王切開ですかあ😭怖いです😂

• 1月11日
  • ルト🔰

ルト🔰

コウノドリで見たのですが妊婦の3人2人は逆子を経験するけどそのまま臨月まで戻らないのは全体の5%くらいで多くは何もしなくても戻るそうなのであまり気にしなくても良いですよ😅

帝王切開、確かに痛み止めは効いてるのか謎なくらい痛かったですが私は陣痛を知らないので難産だった姉の話を聞いているとそちらの方がしんどそうに感じます💦

• 1月11日
  • るる

るる

そうなんですね!!治る事を祈ります☺️ありがとうございます❣️

• 1月11日
ままり

ずっと逆子がなおらず38週で帝王切開でした!
帝王切開思ってるより痛いです…術後3.4日がピークで痛かったです😭痛み止めも効かなかったです💦麻酔の影響で酷い頭痛もあって寝たきりでした😭(この頭痛は日にち薬だそうです…)お腹は術後5.6日で痛みはだいぶ減りましたが今でも子供がお腹踏んだりすると痛いです😭

• るる

るる

やっぱり痛そうですね!帝王切開😭手術なんてした事ないから怖くて💦
    陣痛も中々ですが😅コメントありがとうございます!

• 1月11日
ままり

胎動はみなさん言うように膀胱辺りでした!!
でも上の子普通分娩だった場合は大体の子が回ってくれると大学病院の先生が言っていましたよ😊

私は2人目逆子で帝王切開になりましたが普通分娩の方が私はいいと思います🥲
術後痛いし周りには帝王切開は〜とか言われるのがしんどいです...

• るる

るる

逆子なおってほしいです😭帝王切開怖いですね💦💦コメントありがとうございます!

• 1月11日
みっこ

はじめまして*
私も29週の時に逆子と言われて、現在も治っておらず…
同じく3人目にして帝王切開になるかもしれません(;;)

痛いと思いますが、帝王切開で出産されている方もたくさんいますし、赤ちゃんが安全に生まれてくれるなら…と絶えるしかないと思っています。

今は逆子ちゃんが治るように祈りましょう😂💓

• るる

るる

赤ちゃんに会えるならと思う反面怖いですねえ😭
    お互い逆子がなおるといいですね❣️コメントありがとうございます☺️

• 1月11日

私もずーっと逆子で、未だに治らずです😅💦
逆子体操しても治らないので諦めモードになってきました。
明日、病院受診なので帝王切開か決まるのかな…と思っています。。
帝王切開、怖いです😭

• るる

るる

私も逆子のままな気がしてます😭来週の病院まで体操頑張ろうと思います😅お互い治る事を祈りましょ!!コメントありがとうございます☺️

• 1月13日