※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に繋げたい。張りや痛みは続く。2900gの赤ちゃん、早く産みたい。経産婦は出産が早いこともある?

前駆陣痛から本陣痛に繋げたい😭!

今朝3時頃から10〜15分間隔の張りがあり、痛みは全然我慢できる痛みです!
一応午前中病院でモニターと子宮口見てもらったのですが、前駆陣痛だろうということで帰されました💦

ですが、張りは相変わらず継続中。
痛みも生理痛のような気にはなる痛みが継続中です🥲

赤ちゃんも現在、推定2900gはあるみたいなので、もう産みたい!のが本音です🥲
どうすれば本陣痛に繋げれますかね😭?!

経産婦だからあっという間に出産なんてこともありますか?🥺

コメント

はなまる

前駆陣痛で眠れず、安産体操(寝転んで膝を立てて、パタンっと左右に足を倒す)とスクワットしてました。

翌朝痛みは全然余裕〜だけどなんとなく感覚狭くなってる?と思い病院に行ったら子宮口5センチ、そのまま分娩台行きでした。
分娩台の上でも8センチくらいまでは全然耐えられて、そのあと急激に進みました!

経産婦、めっちゃ早いですよ!!一人目の感じでいたらびっくりでした!!!

  • ママリ

    ママリ

    さっきの受診で先生に動いた方が早くなるかもって言われて300段くらいの階段を2往復してきました🤤

    羨ましい🥺✨
    私もはじめてのママリさんに続いて今夜にでも生まれてこないかな、、🥺🤍

    • 1月11日
むすび

微弱陣痛のときに助産師さんが足湯してくれましたよ!さらにブランケットを掛けて足腰温めました。
そしたら、すごく良い陣痛が来ましたよ😁
リラックスすることも大事みたいですよー🌸

2人目すごく早いです!
分娩室に行ってから15分ほどで出産でした😊
本陣痛含めたら2時間ほどでしたね!
がんばってください!!

  • ママリ

    ママリ

    動きすぎることばかり考えてたので、リラックスも大事なんですね🥺✨
    本陣痛から2時間ほどで出産なんてなんと羨ましい🥺🤍🤍

    • 1月11日
いちご

わたしもずっとそんなんが続き、これは予定日すぎるよ(笑)と先生にいわれてつらすぎてたくさん歩いたら夜陣痛きて、一度遠のいたりありましたが、39w1dで産まれましたよ!(笑)