※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
子育て・グッズ

年少でプラスチックの水筒使ってる人いますか?飲み口はストローや直飲みどれですか?

年少でプラスチックの水筒使ってる人いますか?飲み口はストローや直飲みどれですか?

コメント

幼稚園がコップ付きじゃないとダメなので、直飲みもできるし蓋付きなので蓋に注いで飲むこともできるのにしました!

• しゃんて

しゃんて

コップ付きが指定なんですね!ありがとうございます☺

• 1月11日
なちこ

最初ストロータイプのものを使っていましたが、しばらくするとカビてしまい何度か取り替えました。
コップ飲みできるのなら、直飲みタイプがおすすめです!

• しゃんて

しゃんて

どの水筒ですか?漏れないのを探してます!

• 1月11日
我が子が1番❤️

幼稚園からは直飲みかストロータイプのどちらかで、と言われていて、ストローはカビそうだし、直飲みタイプにしました🙋🏻‍♀️

• しゃんて

しゃんて

どこの水筒使ってますか?

• 1月11日
はじめてのママリ

ストロー洗うのが嫌すぎて、2歳頃からずっと、直飲み・コップ(蓋部分)の2wayの水筒です😊

家族のお出かけ時は私がコップに注いで渡しますが、遠足など園で使う時は(一人でコップに注ぐと溢れる可能性があるので)直飲みするように息子には言ってます😊

• しゃんて

しゃんて

コップあると便利ですね!ありがとうございます☺

• 1月11日