※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcgが分泌され始めるのは、着床してからですか?それとも、受精してか…

hcgが分泌され始めるのは、着床してからですか?
それとも、受精してからですか?

変なこと聞いていたらすみません💦


明日、高温期6日目(排卵日は1/6で確定)で採血があるのですが、妊娠してるかどうかなんか分からないよなぁ?と思って気になりました!


血中hcgの検査された方、何日目で数値に表れましたか?

コメント

deleted user

着床してからですよ!😄😄

まだ分からないと思います!!

ママリ

着床してから少しずつ放出されます。妊娠検査薬が着床後数日から反応するのはこのためです

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
今回はプロゲステロンの検査だったようです!!