※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりー
妊娠・出産

15週の妊婦です。明日腹帯を買いに行くのですが、オススメはありますか?ベルトやパンツなど、どう違うのかわからず悩んでいます…。

15週初マタです。
明日腹帯を買いに行こうと思っているのですが、オススメとかありますか?
ベルトだったり、パンツだったり、なにがどう違っていいのか、色々調べてみたんですけどわからず…。

コメント

おめでとうございます(^^)

私はワコールのガードルと一体型を使ってました。
立ち仕事だったこともあり、下から支えてる感じが心地よかったです。
お腹が大きくなり、きつく感じたので途中まで使用しましたね。

これからの時期だから、涼しい素材のがあるといいですね。

ゆーりー

ありがとうございます。
ワコールやはりいいみたいですね!
検討させて頂きます!

ゆーりー

私、数日前にも同じようなこと質問してますね…。
最近ちょっと病んでて、、ごめんなさい。

みみさんママ♡

質問して話すだけでも息抜きになるし良いんじゃないですか!?(‘౪’
無料だし✨

ゆーりー

いつもありがとうございます。
授かった事を贅沢言ってはいけないんですけど、仕事したくても出来ない、安静にしていなきゃいけない、毎日毎日家にいて精神的におかしくなりそうで、何か見つけなきゃと思い、ゲームしたり、TVみたりしてるんですけど、なかなか抜け出せず、主人の稼ぎだけでは不安だし、内職といっても妊婦は断られるし、どうしていいのか、赤ちゃんの為に今は健康管理が一番なのはわかってるんですけど、って堂々巡りで…。

カイママ

ゆーりーさん、1人で色々と考える時間が多くて不安な事もありますよね…
私は、3人目を妊娠中で現在臨月に入りましたが、家事も育児も以前と変わらずバリバリやっていますょ(o^^o)
安定期にも入った頃の様ですし、特に腹痛や出血がないようなら、気分転換に部屋の模様替えをしてりしてみてはどうでしょうか? 季節も良くなってきたので、お家の中にお花を置くのも気分が上がりますよ?
小物を使った模様替えはお買い物も楽しいですし、動いていた方が考える過ぎないので、精神的にも楽になるかもしれませんね。 くれぐれも無理のない様に(*^◯^*)

ゆーりー

ご懐妊おめでとうございます!
もうすぐなんですね☆
元気な赤ちゃん産まれますように…♡

ありがとうございます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

模様替え!やってみようと思います♪
これから赤ちゃんが産まれてきたらの部屋を考えなきゃいけないなと思っていたので(*'3゚b)b
お花はやっぱり癒してくれますよね。
数週間前からお花を買おうか悩んでいたところなんです。
ちょっと色々模索してみまーす♪

臨月で大変な所、本当にありがとうございました♡♡

カイママ

ありがとぉございます♫
元気な赤ちゃんうみますね(*^◯^*)

ゆーりーさんも、気分転換出来るといいですね! 赤ちゃん用のお部屋✨考えるだけで楽しそう(*≧艸≦)
今は、いろんなお花も出てるので是非?

ゆーりー

ありがとうございます♡♡
私も早くベビに会いたいです♪
(∩˃o˂∩)♡