※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が夜間におしっこ漏れ。オムツのサイズが合っているか、当て方が悪いか不安です。対処方法を教えてください。

3ヶ月、6.2kgの男の子を育てています。オムツはムーニーのS(テープ)を使用中です。
最近少しずつ夜間の睡眠時間が伸びてきたのですが、それに伴いおしっこの量が増えて毎回オムツの前側がパンパンになっています。ここ1週間で3回、夜間に画像の赤丸の部分からおしっこが漏れてしまったのですが、オムツの当て方が悪いのでしょうか💦
それともサイズアップした方がいいのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ男の子3ヶ月で体重も同じくらいの子がいます!
ムーニーのMにサイズアップしました☺️漏れなくなりました!
一度Mを使ってみてもいいかもしれないですね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこのくらいの月齢でサイズアップする方が多いんですね☺️M、1袋買ってみたので試してみます!

• 1月11日
Sheeta

今月で3ヶ月になる男の子を育ててるママです。
うちの子は2ヶ月で6.3㎏あって同じくムーニーのS(テープ)を使用してますがちょうどテープの部分が2のとこにきていてMにサイズアップしてみようかなと思ってるとこです🥺
オムツ当て方が悪くなくてそれでも漏れるようならMサイズを使ってみるのもいいかもしれないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も最近テープが2のところにきてます!同じくらいですね☺️💓M試してみます!

• 1月11日