※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

喪中の知り合いにあけおめLINEしてしまうのっていけないですよね…昨日気…

喪中の知り合いにあけおめLINEしてしまうのっていけないですよね…
昨日気づいて青ざめてます😰

コメント

ANNE

わぁ😧やっちまいましたね
素直に謝りのLINE送るしかないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更でも大丈夫ですかね…😣

• 1月11日
  • ANNE

ANNE

あけおめLINEの返信はあったんですか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年もよろしくねっと明るく返してくれてます😰😰仲が良いのでその後も普通に遊びました…ほんと人として最低ですよね…

• 1月11日
  • ANNE

ANNE

そうだったんですねー!最低だなんてそんな落ち込まないでください😉誰にでも間違いはあるし!また会った時に、喪中だったのにごめんね😭って顔見て話したらいいと思いますよー!!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正月飾りを片付ける事を考えてたらふと思い出して😨流石にどんだけ無神経なんだって感じです…😭そうします😭ありがとうございます😣😣

• 1月11日
おまめ

気づいたなら素直に謝りのLINEするといいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭起きたらすぐLINEします…

• 1月11日
𝙔𝙪𝙝𝙞

年賀状も喪中の方が送るのがNGであって、喪中の方に送るのはNGではないんですよ🤔✨
なのであけおめLINEもそこまで気になさらなくていいと思います◎お相手の方がおめでとうと言わなければいいだけなので💦
失礼にあたることではないですよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!初めて知りました💦💦一応気になったのでLINEしました!😖ありがとうございます‼️

• 1月11日