※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーガニック
家族・旦那

旦那に触ってもらえない…結婚前からそんな感じでした。性欲も私よりなく…

旦那に触ってもらえない…

結婚前からそんな感じでした。性欲も私よりなくて月に1、2回セックスができればいいような人です。
付き合っていた頃は気持ちはラブラブでしたが私に指一本触れずにバイバイすることもありました。
もともと女の人の体を触りたい。触れたいと言う気持ちがないような人らしく、過去(結婚前)に知り合いにおっぱいパブに連れていかれたけど1ミリも触らずに帰ったことがあると言うのを聞いたことがあります。
今子供が2人いますが2人目卒乳後セックスしました。
授乳期もセックスできるのになにか遠慮してたのかセックスしませんでした。
私は結婚前から毎日でもセックスしたいタイプで、性欲の差にいつも悩まされています。
それに、今日些細なことで喧嘩したついでにもっと私に触ってほしいと言う自虐的な話をしました。
今まで、普段から肩を組んだり手を握ったり腰に手を回したりしてほしいのになかなかしてくれなくて私が傷ついたこと、触られたいから自分から絡んでったけど結局あなたは触ってくれない。むしろ私に触れないように座り直したり。たまに一緒に寝る時も私に触れないように壁にピッタリくっついて寝ること…

話しているうちに泣きそうになって、ついに泣いてしまいました
本人はそんなつもりはないようでかなり困っていました

つまりなんなの?
と聞かれたので

触ってほしいってこと!

と言いました。
もともと女性にあまり関心がないのか…
セックスも月に一回程度でいいみたいな…
普通の男の人はもっと触るよ?と言いたいけどそれを言うと私が過去に付き合った人のこと(自分の経験でしかない)になってしまうのであまり言えませんでしたが…泣きたいです

もっとベタベタ触ってくれる人と触れ合いたいです。

同じような方がいたら共感してもらえると気が楽になります。

コメント

るるる

エッチは週に一回しますが、旦那から普段肩を組んだり、手を繋いできたり、腰に手を回してきたりするような人ではないです🤣
なので私からハグもキスもしますし、ハグして欲しい時はぎゅーってしてって言いますよ😊
もう12年も一緒にいて、旦那からもハグとかキスしてきてよと言ったことはありますが変化なしでしたね🤣
諦めて自ら行きました🤣

自分からは誘われたりしないですか?🤔

• オーガニック

オーガニック

回答ありがとうございます!
    自分からハグしてもお互いがぎゅーっとするかんじではなくただ私が抱きついてるだけのようなかんじです。
    一緒にテレビ見てる時も足を絡めたり腕にくっついたり、寝転がってる時は私の背中をくっつけるようにくっついて見ますがそれも私がぐいぐい行ってるだけで、かなり窮屈そうな感じになってて結局自ら離れます。
    旦那は私のこと好きでいてくれているようですが体のふれあいはエッチの時以外はありません。
    うちの旦那はもしかして経験が少なすぎて女性の体の触れ方とか知らないのかな?
    私は旦那と付き合ってから数えて6年ほどですが、触ってほしい欲求はまだ諦めきれずにたまにこうして爆発してしまいます。
    爆発と言っても自虐的すぎて泣けます

• 1月11日
なち

わかりますうちも性欲の差で悩んで何回も泣きました。
結婚前はあまり気に留めなかったんですが
結婚して一緒に住めば沢山できると思っていたらその問題に直面しました。
同じく月1、2で月1すらないときもありますが
今は二人の育児に毎日ヘトヘトで性欲が落ちてるので悲しいですが助かってます。
でもまた子育てが落ち着いて余裕が出てきたときに
前みたいな性欲が戻ったらまだ辛い思いするのかなと不安でいます。
一度耐えきれず浮気したこともありますが
好きでもない人とするのは虚しくなるだけでした。
好きな人に触られたいのに、その旦那が触ってくれないなら私はどうしたらいいの・・。
本当こういうのってどうしようもなくて辛いですよね。

• オーガニック

オーガニック

回答ありがとうございます!
    本当に本当に状況が似ていて共感しまくりです(;_;)
    本当に、こんなに毎日エッチできる人が隣で寝てるのにケータイゲームの方が楽しいのかってくらい寝落ちするまでケータイいじってて腹立ちます。
    私も2人の育児でヘトヘトでまだ性欲は前ほどありませんが、そのうち絶対浮気してやると思ってしまうほど自分の欲求が満たされていません(;_;)でもなちさんはが虚しいと書いてて少し考えてしまいます
    確かに、浮気してしまった後の自分の気持ちを思うと…なんとも言えませんね。
    本当に本当にそうなんです!なちさんが言う通り…好きな人に触ってほしいのに、触ってくれない
    性欲の差…
    一生悩むのでしょうか…

まだ結婚する前、彼氏(今の旦那)が2週間出張に行く前のデートでセックスできなくて、怒り狂ってラインしたことがありました。「2週間セックスできないのに最後に会った時くらいセックスしてから出張に行ってよね」と。
    でも本当に全然笑えないんです。
    浮気(誰かとセックス)してやると思っても旦那が好きだから気が咎めそうだし…
    辛いです(;_;)

• 1月11日
K.A.A.T

エッチは週1.2回しますが普段のスキンシップはないです😂
手つないで歩いたことも腰にて回されたのは付き合ってた時😂
触ってくるのは私が横にいると触りますが気分が乗らない時はスパッと言います😂
自分から誘ってみてもダメですか?🤔

• オーガニック

オーガニック

週1、2回もセックスしてるんですか?羨ましすぎます…

• 1月11日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

してます😂
    2人の育児で疲れて寝落ちとかで性欲でてくるのに息子が4ヶ月くらいまでは睡眠欲が勝ってました💦

• 1月11日