※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

明日午前中、私1人の時間があるので、一人でゆっくり神社に初詣に行こう…

明日午前中、私1人の時間があるので、一人でゆっくり神社に初詣に行こうかなと思っています☺️
本当は家族みんなで神様に新年のご挨拶をした方が良いんでしょうけど、せっかく1人の時間があるのと、子供達がいるとゆっくり参拝出来ないので😅
そこで、旦那と子供達にお守りを買っていこうかなと思うんですが、
旦那に買うなら何を買いますか?😃
お仕事系?
健康や無病息災?
家内安全?
それとも金運?✨笑
その他のお守り?

何にしようか考えています🤔

コメント

梅ちゃん

お子さんには上の子なら学業成就か交通安全(通学系)下のお子さんもバス通園とかなら交通安全か、開運系
ご主人には仕事系かお金系、身代わり系にしますかね🤔

子どもさんとかだったら形が可愛いで選んでも良いかもしれませんね💓

• おーみん

おーみん

ありがとうございます😊
    先程朝イチで参拝してきました✨
    子供達は子供向けのお守りにしました🥰
    旦那は健康のお守りにしましたが、身代わり系やお金系も迷いました!!
    今日は偶然、天赦日と一粒万倍日の日でもあったので、お金系にすればよかったですかね〜😃
    また今度お参りに行ったときに参考にさせて頂きます💕
    ありがとうございました🥰

• 1月11日