コメント
はじめてのママリ
5年以上前に子連れで受給の手続きに行きました。
ハローワークの手続きは小一時間で終わりました。
キッズスペース付きの席があり、おもちゃで遊ばせながら手続き出来ました。
私の時は空いていたので、すぐ利用できましたが、事前に予約があると確実ですと言われました。
残念ながら、インターネットで仮登録は当時なく、やっていません。
一度電話して聞いてみるといいと思いますよ
はじめてのママリ
5年以上前に子連れで受給の手続きに行きました。
ハローワークの手続きは小一時間で終わりました。
キッズスペース付きの席があり、おもちゃで遊ばせながら手続き出来ました。
私の時は空いていたので、すぐ利用できましたが、事前に予約があると確実ですと言われました。
残念ながら、インターネットで仮登録は当時なく、やっていません。
一度電話して聞いてみるといいと思いますよ
「失業保険」に関する質問
引越しで仕事を続けるか辞めるか。長くなりますが相談乗って下さい😣 保育士なので、そろそろ来年度どうしますかー?と聞かれます💦 子ども→年長と2歳児。 引越し予定→次の4月 引越し先→車で30分ほど。混めば40分ぐらい…
夫婦で会話がない、少ないって方いますか?もう全てが嫌になって出て行きたいです。 在宅勤務の夫、専業主婦で2児子育て中です。上の子は療育にも通ってるので専業主婦ですが本当に時間がないです。 夫も子育て家事の大…
お金が厳しいです。 現在の状況ですが、夫とは仕事の関係で子供が産まれるまでずっと別居していました。育休中の1年間は夫の住まいで同居し2人目の妊娠を機に夫が仕事を辞めこちらに来てくれました。しかしこんなタイミン…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
予約なんてできるんですか!😳
初めて知りました!
ありがとうございます😊
はじめてのママリ
インターネットに関してはお役に立てませんでしたが、参考になったら嬉しいです。
予約出来ましたよ。
おもちゃは感染対策で撤去されている可能性があるので、お気に入りを持っていくと良いと思います😊
はじめてのママリ🔰
とても参考になりました😭💡
予約して行ってみます☺️🎶