※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

郡山市の寿泉堂総合病院で卵管造影検査を検討中の方へ ①卵管造影はその日のみですか?翌日にレントゲンもあるか知りたいです。 ②曜日や時間の指定はありますか?仕事の休み調整が難しいため早めに希望を出したいです。

郡山市の寿泉堂総合病院で卵管造影検査をされた方に質問です!

①寿泉堂の卵管造影は、その日のみでしたか?それとも翌日にレントゲン撮ったりとかもありました?前に別な病院で検査した際は、その日の夕方か翌日?に原則レントゲン撮るようになってましたが、撮らないところもあるようで、寿泉堂はどうなのか知りたいです💦

②卵管造影は曜日や時間の指定はありましたか?

まだハッキリやるかどうか決まってないため病院から詳しい説明も受けておらず、次の生理が来たらやるか決めるか、というところなんですが、仕事が急に休めないためだいたい当たりをつけて早めに休み希望入れとかないといけなくて…💦

コメント

さくら

3年くらい前ですが
次の日の夕方に行ってレントゲン撮りました!

日時指定はなかったと思います。
ですが生理から何日から何日の間と決まりはありました!
この間の日で2日間来れる日にって感じでした😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます‼️🥺
    やはり次の日のレントゲンはあるんですね!
    卵管造影やれるのは不妊治療の先生の曜日だけかなぁと思ってましたが、そこは2日間来れれば指定はない感じなんですね!

だいたいの日にちで予測して、2連休希望しておこうと思います!

よく見たらカテ間違って投稿してしまってましたが、教えて頂きありがとうございました❣️助かりました☺️

• 1月11日
  • さくら

さくら

3年前になるので少し変わってるところはあるかと思いますが💦

私も上の子預けるのに予測してここなら親が大丈夫だなって日にしました!

地域登録?してたのでカテ見ないで普通にコメントしてました😂

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、ありがとうございますっ🥺‼️
    教えて頂きとっても助かりました!💕

• 1月14日