※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズとベビービョルンのワンカイエアー、どちらがいいでしょうか?エルゴを使っている方、感想をお聞かせください。

抱っこ紐でエルゴのオムニブリーズかベビービョルンのワンカイエアーのどちらを購入するか迷っていました🥺エルゴがベビービョルンを使っている方がいたら使用感やおすすめを教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴオムニブリーズ使ってます!
背中のバックルがとめにくいとよく言われてると思いますが、体の硬い私でも余裕で1人でつける事出来ます✨360のときより改善されてる点が多く私は満足してます👍長く使うならエルゴだと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私も体が硬いんですがつけれますかね…✨ベビービョルンの方が見た目がスッキリしてるので迷ってたんですが、やっぱりエルゴにしようかと思います☺️

• 1月12日
あっちゃん

エルゴのオムニ360とビョルンのワンカイエアー持ってますが長時間付けても楽なのは断然エルゴです😊
ビョルンは肩ベルトなので子供の全体重が肩にくるのでめちゃくちゃしんどいです🥲

でも赤ちゃんちっちゃいうちはビョルンの方が装着しやすいし安定感あります☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️2つ使ってる方のご意見とても参考になります✨やっぱり肩腰楽なのはエルゴなんですね!長く使うことを考えるとエルゴにしようかと思います☺️

• 1月12日