※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが最近3時間おきに起きて泣いています。睡眠退行でしょうか?続く期間はどのくらいでしょうか?

生後3ヶ月に入りましたが、ここ最近3時間おきに起きてしまいます💦突然、泣き出します😂
睡眠退行でしょうか?

睡眠退行だとしたら、どのくらい続くのでしょうか😣💦

コメント

はな

泣く時間帯とか決まってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は、3時間おきくらいに泣いてとりあえず授乳してます😣

• 1月11日
  • はな

はな

3時間おきに泣くのは空腹やオムツが濡れて不快なんだと思います!
    授乳すれば泣きやみますか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく、泣きそうな感じとかはあり唸ってる感じはあるんですが今の所、セルフで寝てくれます💦

ここのところは。まとまって寝てくれてて夜間起きたとしても泣かずにちゅぱちゅぱ音立てるだけだったので退行してるのかと思ったてしまいました、飲む量増えたとかだけですかね😂

• 1月11日
ぽこちゃん

うちの子もそうです🥲
12月ぐらいから夜長く寝るようになり、夜間授乳も1回でやっと寝れるーと思っていたら、ここ数日また3時間置きの授乳になってしまいました😭

3日くらい3時間置きの授乳になりましたが、昨日の夜はまた長く寝てくれました。

混合なのですが、日中のミルクをしっかり飲むようになったので、また睡眠も安定してくるのかなぁって感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね😂😂

うちは、ミルク飲まなくなってしまったので完母になってしまいました😣

• 1月11日