※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新潟県長岡市の妊婦の皆さん、車の雪下ろしはしていますか?朝は夫に頼もうと思っても忙しくて難しいです。皆さんはどうしていますか?

新潟県長岡市の妊婦ママさん、車の雪下ろしはしていますか?

妊娠が分かったばかりです。
車の屋根のとことか、お腹も力が入るし怖くて…。

朝は夫にお願いしようかなとおもっても、忙しいからと嫌がられ💦
してくれたとしても、夕方の上の子のお迎えのときにはもう積もっていますし…。

皆さんはどうですか?

コメント

ママ

雪大変ですよね💦
私も妊婦の時は雪下ろししてました😭
無理のない程度に😥

モクモクと降ると1日数回しないと行けないですよね😭

ママリ

するしかないからしてました!😓

3児のママ🤪

妊娠してる時も雪下ろししてました!
屋根の所しないとざーっと走行中落ちてきてあぶないので😭

旦那さん朝ぐらいって思ってしまいますね😭😭

きいろキリン

私も1人目の妊娠が分かったのが12月で車の雪下ろしはもちろん、雪かきもやってました。

kIkI

しないと出かけられないから
仕方なくやってました😅

ひとみ

妊娠中もしてました!しない方が危ないので😨
車体にお腹をぶつけたりとかだとまずいとは思いますが、雪下ろしであれば問題ないかと思って自分でしていましたよ!

りさ

切迫で薬飲んでたこともありましたが、自宅安静ほどではなかったので車の雪おろしくらいはゆっくり自分でやってました!