※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiy
その他の疑問

奈良県の近鉄大和高田駅を送り迎えで車で利用したことがある方教えて頂…

奈良県の近鉄大和高田駅を送り迎えで車で利用したことがある方教えて頂きたいです🥺‼
送り迎えの時ってどこに停めてらっしゃいますか?
一瞬停めるならミスド前しかないと思うのですが、空いてない場合みなさんどうしてるのかと🥺

コメント

minari

基本、ミスド前のロータリーかなーと思いますが、お迎えで、『めっちゃ早く着いちゃった💦』とかだと、トナリエ(ライフ)の駐車場が最初2時間?無料とかなので、そっちをブラブラしながら、待ち合わせたりもします🙂

• amiy

amiy

minariさん
    やっぱりそうですよね🤔
    早く着いたらトナリエが1番楽ですよね🥺
    例えば、minariさんが送り迎えの際に相手はいるけどミスド前が空いてない場合はどうされますか😭?
    トナリエで待ち合わせされるとかですかね😢?
    後車がいなければ、ミスド前曲がる手前で走ってきてもらいますか?💦

• 1月10日
  • minari

minari

相手がもう着いてる場合、一瞬だし、後続車来てなければ無理矢理停車して、急いで乗ってもらいます😂

• 1月10日
  • amiy

amiy

そうなりますよね😂‼
    とっても参考になりました😊‼
    ありがとうございます🥺🌼

• 1月10日