※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
家族・旦那

実父にもやもや😓実父が銀座をぶらぶらしたとLINEしてきたので、「私もデ…

実父にもやもや😓
実父が銀座をぶらぶらしたとLINEしてきたので、「私もデパートで化粧品とか買いたいなあ」と返信しました。
すると、「ゆっくりした方がいいよ。またコロナ騒いでるし」と実父から返信が。
いやいや、0歳児と3歳児見てて全然休めないんですけど?
デパートで化粧品選んでる方がよっぽどゆっくりできるんですけど?
悪いお父さんじゃないんですけど、父にとっては家で子供を見るのはゆっくりすることなんだなあ、と。
子供の頃を思い出すと割と家事育児してくれた父なんですけど、それでも男の人には分からないものなんですかね😓

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

その文からだと、ゆっくりした方がいいよ。は、家にいた方がいいよ。って事なのかな〜と思いました!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

家にいた方がいいよって意味だったんですかね😅
    深い意味はないんですかね💦

• 1月10日
えいこ

私もあまり嫌な感じはしませんでした💦コロナ禍なのでわざわざ出かけずにお家で過ごしたら〜?って感じじゃないでしょうか!0歳3歳育児は確かにバタバタですよね💦
育児してくれてたがどの程度か分かりませんが、やっぱり昔のこと過ぎて覚えてないとか、女と男の感覚の違いとかもあるんですかね🤔

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね。
    質問では省略しちゃったんですけど、本当は「2人とも保育園に預けて有給取ってデパートに化粧品買いに行きたい」って私は送ったんです。
    それでも、わざわざ出かけずに…ってことですかね😓

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

それなら有給とって子供いないお家でゆっくりって意味かなって思います💦

• 1月10日
  • のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね。
    回答ありがとうございます😊

• 1月10日
ママリ

実父さんは子連れでって思ってませんかね?
子供つれて化粧品ってぜんぜん選べないですよね💦
子供いるならお家の方がって返信かなと思いました

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

それが、4月から仕事復帰するので、「2人とも保育園に預けて有給取ってデパートに化粧品買いに行きたい」って私は送ったんです💦
    なので、家にいる方がゆっくりできると父は思ってるのかと思ってしまって😓

• 1月10日
はじめてのママリ

ちょっと、めくじらたてすぎだと思います😱

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうですかね😓
    コメントありがとうございます😊

• 1月10日
みゆ

家にいた方がいいよ。という意味だとしか思いません!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね。

• 1月10日