※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

1人目の時は36時間の難産でしたが、2人目の出産は何週目でどれくらいか気になります。予定日まで17日残っており、陣痛が怖いそうです。今回は安産を願っています。

1人目の時40w5dで出産まで36時間で難産だったんですが
2人目何週でどれくらいで産まれましたか😂?
予定日まであと17日…めちゃくちゃ陣痛こわいです😂😂ww
今回は安産でスポーンと産まれないかなってずっと思ってます笑

コメント

moon

1人目39週で5時間
2人目予定日ぴったりで8時間
…でした😅💦
3人目がどうなるかドキドキです😂

4k..mama

1人目41w2d
1日目バルーン、2日目促進剤で産まれず、3日目促進剤でやっと産まれました😂
痛みがついてからは7時間

2人目40w3d
朝方破水して10時すぎに病院に行き14時過ぎ産まれたんで、病院着いてから4時間で産まれました😆

1人目がきつかったんで2人目は割とスポーンと出てきてくれました😆!

はじめてのママリ🔰

1人目3日超過6時間半、
2人目5日超過1時間半です😂

はじめてのママリ

1人目、39w5d 22時間。
2人目、41w 2時間半です😂💪

二人目は半分と聞いて覚悟していたところこんな感じでした😁✨
あれよあれよと陣痛が進みスポーンと産まれました