※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの時の服装について教えて頂きたいです。ほんとは1/1で1ヶ月だ…

お宮参りの時の服装について教えて頂きたいです。
ほんとは1/1で1ヶ月だったのですが、お正月で神社は人が多いと思い、ズラして1月の中旬に行こうと思っていてそろそろ行こうとしています。
自分の服装なんですが、どんな服装をすればいいですか?
神社に行ってちょっとお参り?する程度でしっかりスタジオ行って写真撮影したり神社も全部しっかりはやらないつもりです。みなさんの見てるとワンピースとか着てる方多いんですが、自分はあまりワンピースとかを着ないのでそんなに持っていなくて、、用意するにもどんな物を買えばいいかわからないのですが、どんな服装が正しいですか?

コメント

ネットで調べたらいっぱい出てきますよ!
ベビー用品店で授乳口付きのワンピース売ってるので、それにジャケットやコート合わせればいいと思います!
私はバースデイで紺のワンピースを買いました!

スカートが嫌いな人もいますし、寒いのでパンツスーツでもいいと思いますが、リクルートっぽくなりすぎないようインナーなどは工夫したらいいと思います!