※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

先週から熱を出してイヤイヤがひどくなり体調悪いからだなと思っていま…

先週から熱を出してイヤイヤがひどくなり体調悪いからだなと思っていましたが、熱が下がってもイヤイヤがひどいです。
前からイヤイヤはあったものの、ここまでひどいのは初めてでピークを迎えております。

今日は初詣に行ってきましたが終始イヤイヤ。
これなら喜ぶかな?と思って買うものも全てイヤで泣き喚き、もう何がイヤなのかさっぱりわかりません。

最後に並んだベビーカステラのお店で少し待ちがあったので屋台のお兄さんがカステラ2つサービスに持ってきてくれました。
が、そのお兄さんの顔見てまた大泣き‥。
すいません、ありがとうございますと言い娘をなだめようとしてましたが、そのお兄さんがもう一人のお兄さんと1番後ろの私たちにも、みんなにも聞こえる声でこっちが被害者だよ〜泣き止まないとカステラの数減らすぞ〜とか何度も何度も言ってきました。
冗談で笑いを取ろうとしてるんだろうけど、もういっぱいいっぱいで気が滅入ってたのもあって、なんかすごい恥ずかしいいじめられてる気分になってきちゃって私が泣けてきてしまいました。

もうしばらくどこにも出かけたくないです🥲

コメント