※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
子育て・グッズ

ディズニー英会話システムの中古を検討中。3歳の男の子向けおすすめ教材を教えてほしい。しまじろうの英語やWWKのフォニックスが好き。

ディズニー英会話システムですが、高額すぎるので🥲メルカリで中古を買って食いつきがよければ正規購入を検討しています。
シングアロング、ストレートプレイなど種類がありすぎてよくわかりません。3歳の男の子です。
最初に買うのにおすすめどなたか教えてください。
しまじろうの英語やWWKのフォニックスは楽しく見ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

プレイアロングが一番初めに観るDVDだったと思います☺️✨
ミッキーなどのディズニーキャラクターは出てきませんが、うさぎとカエルが出てきて、幼児たちと歌ったり踊ったりしています✨
うちの息子は大好きでよく観ています✨
ただ、プレイアロングの対象年齢が0歳〜3歳までだった気もするので、もしかしたらすぐ飽きちゃうかもしれませんね💦

• 🚗🚗

🚗🚗

そうなんですね。プレイアロングを見てみます😊

• 1月10日
年子まま

子供の食いつきだけを見たいのであれば
無料でお試しのやつありますよ✨
私も高額なのでお試しで
子供の反応見て購入決めたけど
生後4ヶ月から見せてるからか
ミッキー大好きだし、簡単な英語なら
1歳半の娘も言ったりします☺️
外に出る時はGOて言って走ってます!

• 🚗🚗

🚗🚗

生後4ヶ月からですか?すごすぎです✨
    お試し版ですね!その後の勧誘がすごいって聞いて、ビビって取り寄せてなかったです。

• 1月10日
  • 年子まま

年子まま

私は勧誘とか断れるタイプなので
    もう少し子供に見せてから
    判断します!て言ってました😌笑笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちも中古で一年続けて、続けられそうなら正規でやる予定です。
とりあえず私はプレイアロング、シングアロングを購入しました。うちはプレイアロング大好きでシングアロングよりプレイアロングへの食いつきがいいんで、DVDはプレイアロングメインで、聞き流しはシングアロングメインにしてます。
どちらか1点なら私的にはプレイアロングが好きです🤔

プレイアロンがいいと思いますが、映像と同じ玩具も購入した方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

3歳だとプレイアロング楽しんでくれるか微妙かもと思いました💦うち、1歳8ヶ月ですがプレイアロングすでに飽きてます。。今はシングアロングのCD聴きながら絵本見るのが好きです。WWKやってるならストレートプレイがいいのかなと思います!
そして、サンプルが一番食いつきいいです🤣ショッピングモールでたまに配ってたりしますよ。それでも無料体験への勧誘されるので…嫌ならメルカリで300円で買えます😅