※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

スピリチュアルな話なのですが昨日旦那がお休みで家で娘と3人で過ごし…

スピリチュアルな話なのですが
昨日旦那がお休みで家で娘と3人で過ごしていて
私は食卓テーブルで作業をしてて
居間で娘と旦那が遊んでおり、ベビーサークルで囲んでいるのでよく見えないのですが、
旦那が移動するたびに娘が後ろについて歩いているのを見て
娘がずっとひっついてるのウケる🤣って旦那に言うと
え?娘ここにいるけどって🥲旦那の隣に座ってたんです🥲

明らかに人が旦那の後ろについてく小さい子供をみたのが
自分だけで怖くて仕方ありません😭😭😭
霊感も全くないし😭

ただ一昨年流産する前後に男の子を産む夢を何回もみて
この子は男の子だったって何故かそんな気がして
産まれていたら1歳くらいかな?と思うと
流産した子が近くにきてたのかな、なんて思ったり😂


こういうスピリチュアルな出来事ある方いますか?🤣

コメント