※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

2人目の妊娠は時間が早く感じる。つわりが辛かったが、仕事もあるため忙しく、臨月が怖い。2人目の安産に向けてウォーキングをしているか気になる。

2人目の妊娠は時が過ぎるの早く感じませんか?💦つわり期間は本当にしんどかったんですが😭あともう少しで6ヶ月かと思うとすごく早く感じます🥺
1人目は安産に向けて色々頑張っていましたが、仕事もあるので今回は余計に忙しくてあっという間に臨月を迎えそうで怖いです😭
皆さんは2人目も安産に向けてウォーキングなどされてましたか?😣

コメント

たこさん

30週から有休消化で休みに入ったので、よくショッピングモールをウロウロしていました😊

あっという間に37週で産まれました🙄

• パピコ

パピコ

私も早く入ろうかなと思います🥺✨
    早かったんですね✨
    陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥺

• 1月10日
  • たこさん

たこさん

あっという間に産前休が終わってしまったので、ちょっと勿体なかったなぁと思いました😅
    でも産まれたら2900gあったので、タイミングはちょうど良かったのかもしれないです☺️

チョロチョロ破水で入院し、半日後に陣痛が1〜2分間隔で来ました。陣痛の始まりから2時間後に産まれました😊

ちなみに一人目は陣痛から18時間でした。

• 1月10日
a♥︎

めちゃくちゃ早く感じました🥺💓
保育士してますが、体調もよかったので普通に仕事してたら切迫早産になり、30週から自宅安静してます💦
自分は元気だと思っていても体が悲鳴あげてたりするので気をつけてくださいね🥺

• パピコ

パピコ

保育士なんですね✨
    お仕事上よく動きますよね😣💦
    今はお散歩ぐらいにするようにします🥺✨

• 1月10日
りん

早いです😭
計画分娩予定なので1ヶ月後とかには赤ちゃん生まれてる予定なんですが心の準備ができてないです笑
ちなみに今は切迫なので動いてないです!臨月になったら動きますが安産のためじゃなく普通に息子の散歩程度です笑笑

• パピコ

パピコ

計画無痛分娩ですか?🥺✨
    上の子がいると本当にあっという間ですよね😭
    私も心の準備ができるか不安です💦
    お散歩ぐらいのほうが気が楽でいいですよね☺️✨

• 1月10日
  • りん

りん

計画無痛です!
    上の子すぐ預けられる環境じゃないので😭

• 1月10日