※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟県南魚沼産のコシヒカリを初めて買い、子供が喜んで食べる高品質なお米に驚いています。皆さんはどこの産地のお米を購入していますか?

子供でもおいしい高いお米はわかるんでしょうか⁈
新潟県南魚沼産のコシヒカリを初めて買ってみました!
いつもは親戚が作ったお米を買って食べています。

お米を炊いて小さいおにぎりにしてあげたんですが、何もつけてないのにバクバク食べて、「もっとちょーだい!!」と言ってずっと食べてました😳✨たしかに、ツヤツヤ甘味があってご飯何杯でもいけちゃうわ😋って感じでした!

みなさんはお米どこ産買われてますか?

コメント

島根県に住んでおりおなじく親戚が作ったお米食べてます。
島根県の仁多米食べさせてますが、逆に出先でのご飯うちの子は食べないです😅😅めちゃくちゃ美味しいです。私も子供の頃から貧乏だけどお米だけは良い物食べてきたので安い米は食べれません🤣贅沢です💖

arc

わかると思いますよ~😆
だって美味しいですもんね♥

我が家は昨日外食で注文してからその場で釜で炊きあげてくれる定食屋さんに行きました😆
そこはななつぼしを使用していて、子どもはパクパク私の分までほとんど食べちゃいました💦
(自宅でもななつぼしなのに🥺)

節約のときはお安めのななつぼし、少し奮発するときはゆめぴりか購入してます✨
(北海道在住です)

おもち

実家で作ってるお米が美味しいので
他は食べられません😂😂😂😂

新米は娘美味しいねぇと言っていたので
何かわかるようでしたよ😂

はじめてのママリ🔰

実家が、南魚沼で農家なのでもらってまーす💖本当においしい!自慢です✨

はじめてのママリ🔰

南魚沼のコシヒカリは美味しいですよね!!
お泊まりで他の県に行くとご飯をそのまま食べることが出来ません。お茶漬けにしたりカレーとかかけないと食べられません。

なー

新潟の親戚が作ってる米を毎日食べていてそれももちろん美味しいんですが、この前土鍋で炊いたら食いつきが違いました✨
やっぱ美味しいのわかるんですね😂❤️

ままりな

我が家も新潟なので、旦那の親戚が作ってるコシヒカリをいただいてます♡
娘もご飯大好きっ子です!!!(^^)