※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊🤍
雑談・つぶやき

ちょっと言われて嬉しかった事です笑成人式の前撮りの時メイクさんに(す…

ちょっと言われて嬉しかった事です笑
成人式の前撮りの時メイクさんに(すごい。肌が綺麗で隠すところがない!)って言われた事があります🥺
確かに、ニキビとかもできないし綺麗な方かなあ?

皆さんは言われて嬉しかった事とかありますか?笑

コメント

なつこちゃん

肌荒れしやすいので羨ましい😭👏🏻👏🏻
しかも遺伝でシミもできやすい、、、肌は綺麗なのは本当羨ましいと思います😆💓

やっぱり「美人」「綺麗」と言われると嬉しいですね🥰
我が家は転勤族で定期的に職場の人と顔を合わす事があるんですが毎回「〇〇さん!こんな綺麗な奥さんだったんですね!!!」「奥さん綺麗だなー」と言っていただけます😂
旦那はカピバラ似のイケメンとは程遠いので笑(かなり失礼🤣)でも私からしたらかっこいい大好きな旦那です☺️✨✨
惚気失礼しました😂😂😂

• 🕊🤍

🕊🤍

コメントありがとうございます!
    スキンケアも特にしてないのに笑
    女性は(美)に関することを褒められると嬉しいですよね笑

• 1月10日
ママリさん

私も結婚式の前撮りのときのメイクさんや、結婚式のときのメイクさん両方に「お肌ツルツルですね!」と褒められて嬉しかったです☺️💕
お肌って人によっては1番悩みやすい部分なので、褒められると嬉しいですよね💖

• 🕊🤍

🕊🤍

コメントありがとうございます!
    やっぱり嬉しいですよね☺️
    母が肌荒れしないので多分遺伝だと思います笑
    スキンケア用品代が浮くので助かってます笑

• 1月10日