※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドのレストランについて今見たら予約埋まってるんですけ…

ディズニーランドのレストランについて

今見たら予約埋まってるんですけど
もう空き枠がでたりすることないのでしょうか??

また、当日予約なしではいけないんですよね??😭

当日9時から当日券の予約あるみたいだけど
激戦でとれる気しないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルで空きが出たりするので、
私が行く時はこまめに見てました!
予約必須のレストランは予約が確実ですね🤔💭

はじめてのママリ🔰

タイミング良くキャンセルが出れば取れますよ☺️

みっきー

こまめにチェックしてると意外とキャンセル出て空きがでることもありますよ😌

mako

前日の21時のリミット直前に
キャンセルが出る可能性があるので
その辺りにアクセスしたら取れるかもしれません💡

はじめてのママリ

シーですがダメもとでマゼランズ今日は入れないですよねってききに行ったら今すぐならどうぞっと入れました!11時くらいです☺️
店の人にラッキーですねって言われたので昼はじめとかにダメ元でききのはありかもです!

ふぅ

あみささんという方のインスタに色々細かく載せてくれているのでよかったら参考に見てみてください♪

ママリ

プライオリティシーティングが必要なレストランなら予約をするか、当日オープン前に一般枠で並ぶか…
(ただ、コロナ禍なので、レストランによっては、受け付けてないところもあるので当日確認です)

特にどこでもいいってことならあえて予約はせずに、空いてる時に近くのお店に入るでもいいと思いますよ!