※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怒りが抑えられず、感情のコントロールが難しいことに悩んでいます。親子で何かの障害があるのか心配です。同じような経験をされている方はいますか?

カーッとくると怒りが抑えられません。

ずっとそんなモラハラな父親をみて
大嫌いでした。

なのに、気づいたら自分もカーッとくると抑えられません。

もしかしたら、親子で何かの障害があるのかなって思えてきました。

普段は、普通で

たまに感情のコントロールがだめだだめだ!て思っているのに
怒鳴ったりしてしまいます。

同じようなかたいませんか?

※子供にはみせないし、してないです

コメント

はじめてのママリ

同じです😢
ひどい時は子供にみせてしまいます。。
怒鳴ったりって旦那とかにってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那にですね。
    泣きながらとかあります。
    でも辞めたいんです。
    父が同じようなかんじで、
    もしかしたら障害なのかなと思い始めて

    • 1月10日