※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

こういう状況の時、どういう行動をとるのがいいのか気になったので教え…

こういう状況の時、どういう行動をとるのがいいのか気になったので教えて下さい。

昨日子供と二人でフードコートに行ったとき、飲み終わりの氷だけ入ったカップを倒してしまいました。

床に氷が散乱してしまい、近くに清掃の人もいなくて、その場を離れてもし誰かが転んでしまったら大変だと思い、ティッシュなども持っていなかったので、とりあえず近くにあったテーブル用の布巾で片付けて、汚れた布巾はあとで清掃の人に事情を説明して渡そうと思って床を拭き始めたんですが、、

結局近くにいた女性が店員さんに言いに行ってくれて、しばらくして清掃の方が来て片付けてくれました。

でも周りの人も見てたしさすがにテーブル用の布巾はまずかったかな💦その場を離れてでも店員さんに言いに行くべきだったかな💦
とモヤモヤしてます。

コメント

まめこ

そんなこと気にしなくて良いと思います、ティッシュ持っていなくてとっさの行動だったんですし😣 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言ってもらえて安心しました😌
    ありがとうございます✨

• 1月10日
ココア

臨機応変で普通の対応だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️

• 1月10日