※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

hgc注射後の生理遅れは普通ですか?12月25日に注射し、妊娠検査で陰性。眠気やダルさも。ただの生理不順でしょうか。

hgc注射を打って、妊娠できなくても生理が遅れることは普通にありますか?😭

12月25日に注射し、タイミングとりました。

2週間経ってフライング承知で、8日に検査薬しましたが真っ白でした。。

ただの生理不順ですかね。

眠気とダルさがひどく、妊娠できなかったらはやくリセットしまくて焦ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🌻

注射打っても排卵しないこともあるので、排卵遅れたかもしれないですね💦
排卵遅れれば必然的に生理遅れるのでもしかしたらそのパターンかもです😣

• R

R

コメントありがとうございます。

遅れることもあるんですね💦
    じゃあ25日のタイミングだけだと妊娠の可能性も低いってことですよね😭😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

はい😭注射打って5日後くらいに排卵したことあります😂
    そうですね、、😥長生き精子が居なければ難しいかもです。
    でもわたしなら、生理こなければまた検査薬使うと思います!!

• 1月10日
  • R

R

5日後ですか😳
    そういうこともあるんですね、勉強になりました🙇‍♀️

早めに知れてよかったです❣️
    ありがとうございます😊

もしかしてお一人目のお子さんは早生まれですか??

• 1月10日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

せっかく注射打ったのに遅れるなんてーって思いますよね😭💧

はい!3月生まれです🙆あ、お子さん月齢近いですね?!
    早生まれちゃん仲間ですね☺️

• 1月10日
  • R

R

はい、びっくりです😂😂

同じで嬉しいです✨
    もうすぐ安定期に入られますかね?
    寒いのでお身体に気をつけてお過ごし下さいね💓

• 1月10日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

温かいお言葉ありがとうございます✨✨
    Rさんも体調お気をつけくださいね😊早く赤ちゃん授かれますよう、応援しています❣️

• 1月10日