※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このような雛人形を買ったんですが、置き場にまだ迷ってます………。我が家…

このような雛人形を買ったんですが、置き場にまだ迷ってます………。

我が家はチェスト、和室、小上がりがなく、直に赤絨毯を引いておくしかないのですが、少し高さがあったほうが良いのでは?と今更思ってきました😂

ただ、横が100cmあるので、テレビ台の上にはおけないし、そのような専用のテーブルもないし、DIYなんて不可能です😂

このタイプのお雛様買われた方はどのように置いていますか???

コメント

まさに同じタイプ、幅100cmくらいのお雛様があります!
去年はコタツのテーブルの上に赤絨毯を引いて飾りました。もちろん土台の両端ははみ出てたんですが、娘との写真を撮るのに高さがあった方がよかったので…😂
今年はどうしようか悩んでいます💦

あなち

お雛様の入ってる箱に
赤絨毯を引いて飾ればいいよと
お店で言われたので
そうするつもりです(^^)

はな

お雛様の箱がしっかりしてると思うのでそこに赤の布絨毯で大丈夫と思いますよ☺️💕

我が家は子供が絶対に触るので、キッチンカウンターの上をその時期だけ片付けて置きますが、、、
少しの高さじゃ、お子さん触りませんか?