※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お金・保険

旦那が競馬で80万円当て、家電製品を買い、指輪を買いたいが私は貯金したい。旦那を説得する方法を教えてください。

旦那が競馬で大穴を当てて、80万円持って帰ってきました残りのお金は帰りに家電製品を大量に買って帰ってきました、旦那が残りのお金で私に指輪を購入したいと言っていますが私は貯金したいです旦那をどう説得したらいいでしょうか教えて下さい

コメント

ママ

旦那様が当てたお金なのでそこは旦那様の自由かなとは思いますが、、
指輪はいらないと断れば良いんじゃないですかね?🥲

m

自分が当てたお金なら何かに使いたい!!と思う気持ちは分かります😂😂

指輪はめないからもったいないと言いますかね🤔

指輪、貰っても着けないよ??

と言ってみたらどうですかね?😊

税金分は残しておいてあとは自由で(話し合いでも)良いと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

説得してもその感じだとご主人無駄遣いしそうなので、、私だったら1万円前後の安いやつを前から欲しかったのがあるの。わぁー嬉しい!ありがとう✨みたいな感じで納めます。笑

はじめてのママリ🔰

私も税金がかかるのでその分は残しておいてあとは好きなの買ってもらいますかね😅

はじめてのままり

説得しても聞かなかったら
純金とかの指輪にしてもらって
資産として持っておきます笑
金が高い時に売る!