※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
お出かけ

来週9ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます。乗れる乗り物など…

来週9ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます。
乗れる乗り物など調べてはいますが、行った方の話を聞きたいです。
いまの娘は、一人座りが出来ます。つかまり立ちも始まりました。一人座りが出来るということで、乗れるものも増えたかなと思いますが、暗闇だったりするのでどうなのかな…と不安です。
生後9ヶ月くらいのお子さんを連れて行かれた方は、
何の乗り物に乗れましたか??
これに乗ったけど泣いてしまったよ!や、
これなら乗れた!おすすめ!などありましたら
教えてください!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

初めて行ったのは1歳ちょうどでしたが、その時に泣いたのは プーさんのハニーハントです。
大きな音に驚いたみたいで一瞬泣きました。

ホーンテッドマンションは初めての時は平気でしたが11月に行った時に怖かったのか私の上によじ登ってきました。

おすすめはイッツアスモールワールドとメリーゴーランドです。
どちらもとても楽しそうでした。
美女と野獣も音楽に乗ってることもありましたが暗いし音も大きいので楽しめるかは個人差あると思います。

クッキー

スモアは鉄板ですね🤗
後は、ジャングルクルーズとかウエスタンリバーとかですかね😊
あと、エレパレは光がチカチカするので好きなこは好きかもしれないです🙌

maru

1歳2ヶ月頃に行きました!
結構歩くことが出来たので基本的にはお散歩メインでいきました!

1人座りOKならアトラクションの幅は広がりますが、娘は1人座りできてもアトラクションが動くとびっくりして抱きついたり動こうとしてたので、1人座りOKなアトラクションよりかはお膝の上ならOKのアトラクションの方が良かったです😊

ランドではイッツァスモールワールド、美女と野獣は楽しそう手拍子してましたが、カリブの海賊は暗いのと音でびっくりしてました😅
ジャングルクルーズは展開が早すぎてぼーっと特に反応なかったです(笑)