※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

オムツについて相談です。2ヵ月の男の子で、サイズ選びに悩んでいます。パンパースが主力ですが、最後に購入したグーンプラスが小さく感じるようです。グーンプラスは小さいですか?お臍が出てしまいます。

オムツについて、教えてください!!

2ヵ月なったばかりの男の子です👶

産院でパンパース肌いちS→退院後、通常パンパースS→ムーニーM→通常パンパースM→グーンプラスM…と、いろいろ渡り歩いてます🤣

お姉ちゃんの時は、産院でグーン→退院後、グーン→パンパース(合わず使いきれず💧)→ムーニー♥️
という過程を経てムーニー愛用していましたが、下の子はまだ定まらず😅

今のところパンパース優勢ではありますが、最後の足掻きで購入したグーンプラスが心なしか小さいような…??🤔💧
グーンプラスって小さめですか??🥺💦
なんかお臍が出てしまいます…😩

コメント

優しい麦茶

パンパースは長いですよね!
私もグーンプラス使ったことありますが、おへそ出ます笑

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

やはりパンパースは長いんですね!!
    パンパースの次にグーンプラス使った途端にお臍がこんにちはー😁だったので、『あれー!?😱』状態です🤣💦

• 1月9日
いちごオーレ

パンパース肌いち新生児期→パンパース肌いちS→メリーズS→ムーニーSです!

パンパースは長細いですよね
グーンはテープの幅が広いので足が動いた時に下がってしまうのかなぁと思います
全身ムチムチならムーニー、比較的スレンダーならパンパース推します🤙🤙

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

詳しくありがとうございます🥺♥️
    やはりパンパースは長いんですね!!!
    パンパースの次にグーンプラス使ったらお臍がこんにちはー😎するわけが分かりました🤣🤣私

お姉ちゃんはパンパース🙅‍♀️💦ムーニー様々♥️だったのは、全身ムチムチだったからかー!!😮👏
    下の子は華奢めなので、ムーニーが合わなかったのにも納得です😅
    なんやかんやでいつもパンパースに戻ってくるので、グーンプラス使い終わったらパンパースに戻します~🤣

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月で、Mサイズ大きくないですか?

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

すみません💦
    Mサイズではなく、Sサイズでした😂💧

• 1月9日