※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市で寿庵かふくふくで一歳のお祝いをされた方いますか?一升餅を踏…

鹿児島市で寿庵かふくふくで一歳のお祝いをされた方いますか?

一升餅を踏む儀式?を寿庵かふくふくで頼もうと思っています
お店でしたいのですが、食事はコースを頼まないといけないのでしょうか?
お祝いに出るのが大人4人(実父実母、夫私)と1歳になる子供です

実父と夫が好き嫌いが結構あり自分で好きな通常のランチメニューを頼みたいみたいなのですが、それは出来ますでしょうか?
教えてください!

また寿庵てなふくふくだと寿庵の方が雰囲気はいいのでしょうか?近くのふくふくしか行ったことがありません💦
ご存知の方お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

寿庵で誕生日のお祝いしました!!うちは誕生日なのでお祝い料理を頼みましたが友達はみんな好きなのを頼んだと聞いたことがあるのでできるのかと思いますが聞いた方が確実かもですね🥺
寿庵中央駅荒田どちらも行ったことありますがとてとても親切で優しい定員さんばかりでした☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    それならできるかもしれないですね😊
    予約の時に聞いてみます!
    優しい店員さんみたいで安心です😮‍💨
    教えてくださりありがとうございます♪

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

何度もごめんなさい💦
    荒田と中央駅のほうだとどちらが広いとかわかりますか?😓?
    どちらが雰囲気はおすすめでしょうか🥺

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荒田の方がゆったりしているような感じがします!!荒田は2階に大きな座敷があって一部屋を広々使った記憶があります!ただ人気みたいなので早めに予約するのがおすすめです🥺

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

荒田の方が余裕があるんですね!2階があるとは知りませんでした!
    人気なんですね💦
    日程決めて早めに予約します!
    詳しく教えてくださりありがとうございました😊💓

• 1月11日

昨年、一昨年と2回中央駅の寿庵でやりました。どちらかの時も予約は一升餅と個室だけして、料理はランチメニューでそれぞれ頼みたいものを当日オーダーしましたよ!
昨年は実両親と義両親、うちの4人家族(1歳と2歳)で行きましたが、個室は充分な広さでした。
子ども達の食事は持込みOKだったのでお弁当を作って持っていきました。(オーダーから提供までの時間待ちきれない子達なので…)
融通もきくし、スタッフの方もとても感じが良いので寿庵でやって良かったと思ってます!

• ママリ

ママリ

メニューはランチでも大丈夫なんですね✨😚
    それなら父も夫も好きなものが食べれるので安心です!
    個室も十分の広さなんですね〜!
    ほかにも詳しく情報教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️
    これで安心して予約できます😊

• 1月11日