※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

眉毛サロンに行きたくて、3、4週間くらいボーボーに毛生やしました🥸ずっ…

眉毛サロンに行きたくて、
3、4週間くらいボーボーに毛生やしました🥸

ずっと行きたかったけど
高いしやっぱり辞めようかな…と
何度も諦め、やっと行く決心がついたのに

そろそろ予約するかな〜って
サイトみたらさらに値上げしてて7,700円に😇😱

めっちゃ田舎のサロンです…
インスタでここのお店めっちゃ上手い!
本当はここに行きたいんだけどな〜って見てた
東京のお店の方が安かったです…😭

田舎すぎてまず眉毛サロンが他にないし、
主婦にこの値段で月1は高すぎる…😭😭

比較的田舎で眉毛サロン行かれた方
お値段おいくらでしたか?🤭

コメント

deleted user

わりと都会ではありますが初めは黄金比計測とか、眉毛の形とか色々してもらえるので8000円しました!
次回脱毛だけだと5800円って言われました🥲
そのあとは1ヶ月生やしてから2回目の脱毛になるので結局生やすの我慢できず剃っちゃって行けてないままです😂

ハードワックスだと生えるの遅くなります!
そのかわりめちゃくちゃ痛くて乾燥しまくって数日赤みがすごかったですが🤣

  • まま

    まま

    8000円出す価値ありましたか?🥺
    一回行って小まめに手入れしたらある程度は形キープ出来るものなんでしょうか?🤭

    ハードワックス痛いんですねー😱怖いです😂笑

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あります!!!形も綺麗になりますし
    ワックスしたところは毛がなくなりハイライト効果でるのでめちゃくちゃ綺麗に見えます🥰
    定期的に脱毛しに通うと綺麗なままキープできます!
    元々眉毛がある人はそれだけで綺麗なのでだいぶ楽にはなります。
    私は眉頭は毛がありますが眉尻は全然毛がないので結局描かないといけないですが、
    ある程度形もわかるようになるので
    やる前よりは全然描きやすくなりましたよ😌✨

    毛抜きで抜く痛みです!
    私は慣れてるのでそこまででしたが
    友達は泣いてました( 笑 )

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

四国です!

個人の方がやられているお店で初回4950円です!
めっちゃ綺麗になって満足です✨
出産直後の写真も眉毛が綺麗で最高でした!笑

7700円だったら通えないです🥲💦💦

  • まま

    まま

    わ〜羨ましいです!それぐらいが理想です🥺✨
    結構経験積んでるサロンでしたか?🤔

    • 1月13日