※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に痩せたことを伝えたら、太って詐欺やん、でぶ、ぶたと言われた。むかつく!

誰か嘘でもほめて下さい😭

旦那と付き合った当初は体重43㎏

付き合って3年の間ぶくぶく太り結婚して妊娠、出産後もぶくぶく太り、80㎏まで太り半年で44㎏まで痩せました。身長161cm


旦那にダイエットはじめて今日ぴったり半年、44㎏まで痩せたよって伝えたら、どんなに頑張って痩せても元でぶだからな?忘れるなよって言われました。



散々、太って詐欺やん、でぶ、ぶたと言ってきたくせにちくしょー

むかつくーーーーー!ーーーーーー!


コメント

はじめてのママリ🔰!

すごいっ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥
凄すぎます‼️👏‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    もっともっともっと褒め称えてください‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥💓ダイエット方法教えてほしいです😭

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

いや、元は43キロでナイスバディですよ!
太っても約半分まで痩せるって凄すぎます🤩✨
よく頑張りましたね💓
仰天ニュースに出るべきですよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️仰天ニュース見てました(笑)出てもいいレベルですよね!

    • 1月9日
arc

凄すぎます!
どうやって痩せたんですか⁉️
半年で36キロって別人ですよね!

旦那さん、素直に奥さんの努力認めてあげたらいいのに、、😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり食事と運動ですね。
    元が凄い食べてたので間食やめるだけで最初は簡単に痩せてました!あとは気持ちです(笑)

    • 1月9日
ここ

えー!すご!と思わず声が..
どうやって痩せたか切実に教えていただきたいです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事と運動ですね。あとは気持ちです。服も限られた服で大きいサイズにかわいい服があまりないのも痛手でした。(笑)

    • 1月9日
  • ここ

    ここ

    分かります🤣🤣🤣服かわいいのが無いです🤣🤣一時期痩せてたぶん、今がまたデブな自分がストレスで💦💦見習います!

    • 1月9日
かおり

え!
161cm、43㌔なら、どちらかと言うと元ヤセですよね😳😳

産後太りしただけで結果ヤセなので、
とても凄い!!!

ほぼ自分1人分いなくなった感じじゃないですか😳💦

ちなみに何して痩せたんですか??👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動と食事です。あとは気持ちです(笑)大きいサイズにかわいい服がないのと体力が落ち疲れやすくなったのと、健康のためにです!糖尿になったら怖いですしね😭

    • 1月9日